とまらない〜

おやつ

韓国ドラマ、ずっと見ないで過ごしてきたのですが一度見始めたら止まらなくなりハマってしまいました。

もともと海外ドラマが好きでよく見ていたのですが、韓国ドラマも「キム秘書はいったいなぜ?」を見てからすっかりハマってしまいました。

パク・ソジュンにパク・ミニョン、なんてお似合いなのー!

2人の出ているドラマをかたっぱしから夜な夜な見ていました。

ドラマの中で食べている韓国料理を見ると、やたらと美味しそうに見えて真似してみたり。

ミーハーってやつですね笑

新大久保にも行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいます。

先日ソニプラに行ったら気になりまくっていたお菓子を発見!

知ってます?

チュロス味のお菓子。

チュロス大好きなのでこれは食べたい!と思って韓国食品を売っているお店まで行かないと手に入らないかなぁと思っついた矢先、ソニプラで発見して大興奮。

即買って食べてみたら、、

手が止まらない美味しさ!

サクッと食感でしっかりチュロス味。

子どもたちに見つかるとすぐ食べられてしまいそうなので、こっそりおやつタイムに食べました。

また買いに行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました