ガーリーネイル

ネイル

新年度で何かとバタバタしていて、かなり久しぶりな更新になってしまいました。

今年は4月になっても寒暖差の激しい日々が続いていますね。

夏のように暑くなったと思ったら、コートがいるくらいな寒さになったりと・・・

季節の変わり目は特に、体調を崩さないように心がけています。

でも、麹生活を始めてから、風邪をひいたりすることは一度もなしです。

腸内環境が整ってきているー!というのは日々実感しています。

さてさて、春になってきて心も明るくなってきたので、ネイルチェンジしました。

ちょっと若いかなーと思いつつ、ネイルだし気にせずに笑

ガーリーネイルにしました。

ネイルって、年齢関係なく楽しめるところも魅力ですよね。

やっぱりネイルチェンジをするとテンションが上がります。

今回も娘がいち早く気づいてくれました。

しばらくこちらのネイルを楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました