ディズニーシー

日常

今年のGWは前半、後半に分かれて大型連休ではなかったですね〜。

我が家はGWに久しぶりにディズニーシーへ行ってきました♫

私たち親も子どもたちも、ディズニー大好きなのでテンション上がりまくりでした。

が、、、

GWのディズニー、予想を上回る混み具合!!だったのは入場時。朝8時ごろには到着したのですが、それでも長蛇の列でぐったり。

今回は早く入れるかな♫なんて、期待していたのを完全に裏切られました笑

結局、入場までに1時間以上かかり疲れました。

が!!

やっぱり中に入るとディズニーの世界にテンションは上がり、園内はそこまでやばい!というほどの混み具合ではありませんでした。

20周年のお祝いムードたくさんで。

子どもたちが楽しみにしていた“ジャンボリミッキー”が抽選で当たり!!前の席で鑑賞できるという奇跡に大興奮。

こんな近くで見て踊れるなんて、幸せすぎる時間でした。

あー、かわいい♡

ディズニーキャラクターって、永遠の可愛さですね。

20周年のディズニーシーを、思いっきり満喫できてとっても楽しい1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました