ニュアンスネイル

ネイル

春めいてきたな〜と思っていたら、もう3月が終わってしまうなんて時が経つのって本当に早いですね。

なんだかボーっとしているのか、ネイルチェンジをしたのですが撮影をし忘れ…笑

1週間ほど経ってしまいましたが、ネイルデザインを変更しました。

今回なんとダイソーからもジェルネイルが発売された、ということを知りまして。

全部ダイソーのジェルネイルで塗ってみました。

春っぽくピンク系のニュアンスネイルにしました。

ダイソーのジェルネイル、なかなか発色も良くて使いやすかったです。

たくさんのカラーも出ているので、少しずつ増やしていきたいなと。

またデザインを考えます♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました