バイカラーネイル

ネイル

梅雨空の日が続いていますねー。

梅雨ってこんなに寒かったっけ?!と思うほど、ひんやりした毎日にビックリです。

夏服に衣替えしたのに、長袖を引っ張り出して着ています。

すっきりしないお天気が続いているので、気持ちだけでも晴れやかに!と思ってネイルチェンジしました。

バイカラーネイルにしてみました。

イエローも使って、ちょっと派手めなカラーで夏先取りな気分。

不思議とやりたいネイルがパッと浮かぶ時と、どんなデザインを見ても全然しっくりこない時とあり、差が激しいです。

なんなんでしょう〜。

気分の問題なのかな?

今回のバイカラーネイルはちょっとハマりそうな予感なので、カラーを変えて楽しめたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました