パステル系ネイル

ネイル

もう梅雨…?というくらい、雨が多い5月ですね。

スッキリしないお天気が続くと、モヤっとしちゃう。。

と思ったいたのですが、子どもたちは雨の日もそんなに悪くないようで。

普段履けない長靴が履けたり、水たまりをぴちゃぴちゃ歩けたりと、楽しい模様。

あー、そういえば子どもの時って私もそうだったっけ。いつから雨が憂鬱になったんだっけ。

と、ふと考えましたが忘れました笑

モヤっと気分を上げるためにネイルチェンジしました。

前回に引き続き、まだドットを楽しみたかったのでちょこっとドットにしてみました。

DAISOさんから出たジェルネイルにハマってしまい、カラーは全てDAISOジェルネイルで仕上げました。

なかなかモチも良くてお気に入りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました