マグネットジェルネイル

ネイル

お天気の良い週末、最高です。

晴れると心も晴れ晴れとしますね。

趣味の一つのネイルアート。

昔からネイルが大好きで、セルフネイルをしています。

何も塗っていないとスッピンでいる感覚。

ですが、、

子育てに追われてネイルどころではなくなり全然できなかった日も最近までありました。

やっと最近少し余裕のある時間が持てるようになってきて

空いた時間にセルフネイルをしてリフレッシュしています。

前置きが長くなりましたが、今回のネイルです。

最近ハマっているマグネットジェルネイルです。

写真だと伝わりにくいのですが、キラキラ感がとってもやみつきになるネイル。

簡単にできるところも嬉しいポイント。

しばらくこのネイルで楽しみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました