マグネットジェルネイル

ネイル

だいたい2周間前後でネイルアップをします。

ちょっと剥げてきたり、飽きてきたりするスパンが2週間ぐらい。

昔からネイルをするのがすごーく好きでしたが、

小さい子供がいるとゆっくりネイルする時間もなかなか難しく。

凝ったアレンジよりは簡単・キレイ・長持ちするネイルが定番に。

ラインストーンとかも大好きなのですが、なかなか最近はできていません。

ということで、今回もまたマグネットジェルネイルにしました。

ワインカラーのような深みがあり透明感のあるレッドを重ねてみたら、

またいい感じのネイルができて満足です。

根本とか若干雑ですが、そこは見なかったことに。

またしばらくこのネイルを楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました