好きなおやつ

おやつ

今年に入ってから少しだけ宅トレを始めてみました。

コロナ禍になり宅トレをしていた時期もあるのですが、時が経つとともにフェードアウト。笑

冬も終わったので、夏に向けて少し引き締まった身体がいいなぁと思ってことと、何より元気でいられるために始めました。

何を隠そう、私運動とか大の苦手て嫌いなんです。

昔から体育の授業とか1番嫌いなタイプでした。

ただ、年齢を重ねてくると好きとか嫌いというより、元気に生きていきたい思いが強くなり。

妊娠・出産を経て、こんなにも身体が変わるのか!と実感し、育児はこんなにも体力勝負なのか!と実感していることも大きく。

健康のために無理なくできることから宅トレをしよう♪と改めて思ったのがきっかけで、始めました。

と言いつつ、好きなものもおやつで楽しみながら動いています。

子どもが春休みに入ったので、子どもたちも私も大好きなパスタスナックを作ってみました。

パスタスナック、大好きでお店で見つけるとついつい買ってしまっていたのですが、高く…

お家で作ってみようと思ってオリーブオイルで揚げ焼きにして塩胡椒と粉チーズを振りかけたら、美味しくできて家族にも大好評でした♫

簡単にできたので、また近々別のフレーバーにして作ってみようと思います。

久々にコンビニで美味しそうなコーヒーを見つけてしまい久々に買いました。

マントレーニアのピスタチオ味。

ピスタチオが大好きで、ピスタチオと書いてあるとついつい手に取ってしまうのですが、このコーヒーは美味しかったです。

上手に好きなものも食べつつ、動きながら元気に過ごしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました