春休み

ネイル

短いようで長いような、春休みが始まりました。

出会いと別れの季節、3月&4月はなんだかワクワクします。

子どもは毎日自分のペースでものすごく成長しているんだなぁと、年度末になりこの1年の成長をとっても感じられました。

毎日一緒に過ごしていると見過ごしてしまう成長もあるなぁと、バタバタ慌ただしい日々の中でもちょっとした子どもの変化や成長に気づいていけるママでありたいと思います。

春休みになって、「ママと同じネイルやりたいー!」とご希望があったので、今朝はネイルをしてルンルンでした。

「ママとおんなじだねー!」とニコニコで。

女の子って、ほんと小さくても女子ですね。

メイクもネイルも興味津々で何でもやりたいお年頃。

ネイルもしてちょっとオシャレしてお散歩をしてきたら、とっても可愛いお花が咲いていました。

昨夜の雨が残っていて、それもまた趣があり素敵でした。

子育ても、自然も、目の前にあるものを見過ごさないようにしたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました