朝顔ネイル

ネイル

5月なのに夏のようなお天気が続いて今年の夏は暑くなりそうな予感。

夏の季節は大好きなのですが、日焼けは絶対にしたくない。

子供が産まれてから日除けをするのがなかなか難しくなり…暑いしアームカバーなどもしないで自転車に乗り公園に行き…を繰り返していたら、去年首や腕など見事に日焼けしました。

普段の生活でこんなに焼けてしまうのね?というくらいに。

暑くても日焼け止めをしっかり塗って、今年は日焼けしないように今から気をつけています。

何と言っても、シミがこわい…

一度できてしまうと消えてくれないシミちゃん、できないようにガードするしかないですね。

夏!名前に梅雨がくるので、朝顔カラーのネイルにしてみました。

去年育てていた朝顔ちゃんがこんな色だったのでパープルカラーに。

色味の強いパープルですが、こちらもダイソーさんのジェルネイルです。

ほんと、¥100とは思えないクオリティです。

私はセリアよりダイソーのジェルネイルの方が好きです。

全色揃えたくなってしまうほどですが、置き場所もないのでちょこちょこ集めています。

やっぱりネイルチェンジすると気分が上がります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました