甘酒フレンチトースト

おやつ

寒い日が続いていますね。

朝起きるのもなかなか辛い寒さ。

年々、寒さに弱くなってきていて冷え性です。

麹生活で冷え性も改善されることを期待しています。

今朝は寒い日の朝食にぴったりな甘酒フレンチトーストを作りました。

今まではお砂糖で甘さを出していましたが、

甘酒でもほんのり甘くふわふわで美味しくできました。

甘酒が入っているとは誰も気づきませんでした。

甘酒、実はとっても苦手で避けていたのですが、

飲みやすい甘酒を知ってから大好きになりました。

お料理やお菓子作りにも使えると知り、ますます甘酒の虜になっています。

レシピを増やしていくのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました