誕生日

おやつ

ジメジメ梅雨入りした6月。

肌寒いというより、寒いような日々が続いていて、晴れ間が恋しいです。

先日、誕生日を迎えました。

子どもが産まれてから物欲が減ってきて、主人から「欲しいもの考えておいてね」と言われていたものの、考えても考えても決まらず。

結局まだ決まっていません笑

誕生日には贅沢にもTAKANOのケーキを買ってきてくれました。

旬なメロンがたっぷりで、まぁ美味しかった!

子どもたちに見つかるとほぼ食べられてしまうので、久々に夫婦で語りながら夜にいただきました。

自分で作るお菓子やケーキも好きですが、やっぱりレベルが違いましたー笑

朝起きた時に家族みんなで「Happy Birthday」の歌を歌ってくれて。

何より、それが1番嬉しく幸せでした。

家族っていいな〜としみじみ実感した誕生日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました